家に帰るまでが修学旅行です

あひるの空は毎週泣かせにきています。
こんな展開になってしまうなんて予想していませんでした。
皆が打ち込んでいたものが壊れてバラバラになってしまうなんて。
ここからどう這い上がっていくのか見逃せません。

 

とにかく五月先生に泣かされました。
こんなに良い先生だったんですね。
確かに段々とバスケ部のことを認めているのは分かりました。
それでもここまで良いことを言ってくれるとは予想外です。
ずっと見続けていますけどこの先がマジで気になります。

 

先が気になると言えばシンカリオンもですね。
こちらも同じくかなり長い期間見続けています。
この長さで話しのクオリティが落ちないのには驚きを隠せません。
毎週非常に関心させられながら視聴しております。