ホアーホアホア

今は聖剣3リメイクの3周目をしながらロマサガRSです。
幻惑のジャングルまで来たのでもうすぐ終わりではないでしょうか。
今回のパーティはシャルロット(主人公)ケヴィン(仲間1)リース(仲間3)です。
なんとも可愛らしいパーティで好きです。

 

ケヴィンの火力がヤバいということに今更気づきました。
攻撃力が高いというより高速でボコりまくるので爽快感がありますね。
アンジェラで4周目の予定が変わるかもしれません。
敵が凄い勢いで倒せるのでストレス発散になります。

 

そういや幻惑のジャングルってギミックありましたね。
一応SFCで来たことあるんですけどすっかり忘れていました。
こういう系統の謎解きは詰まっちゃいますね。
力でゴリ押しこそ最強と言えるでしょう。