魔法石

フリーゲームの「CrissCross」をプレイ開始しました。
既にDL不可作品となっているためタグは付けないようにしておきます。
好きなゲームで現在入手できないものって言及すべきか非常に迷いますね。
中には黒歴史と感じられて配布を止めたなんて作品も少なくはないので。
そういった場合も考えて書くというのが無難なところでしょうか。

 

んでずっとこの方の作品は個人的神ゲーとなる確信がありました。
なかなかタイミングが掴めず進められなかったというだけで、すぐにでも攻略したい気持ちがあったのは確かです。
ようやく開始しましたが最高ですね。
自分自身の制作モチベにも大きく関わってくるでしょう。

 

実際の完成時期が2004年とかなり歴史のある作品です。
遥か昔からこのような名作があったとは、もっと早く知るべきでした。
これから制作者様の作品の全制覇を目指したいと思います。