ホンマでっか

聖剣3は続けてますがそろそろ次にやるゲームを考えましょうか。
続けてRPGをやるかどうかはちょっと迷ってます。
夏頃に軌跡シリーズやろうとか予定してましたが気分が変わりました。
あれは一度始めたら終わるまでが大変すぎます。
どうにも手を出すのに勇気がいるので踏み出せません。

 

Steamにも積みゲーが大量にあるんですよね。
RPG以外のジャンルも多いんでそこから攻めましょうか。
魔神少女とか前から気になってましたし。
アクションだとローゼンクロイツなんちゃらが面白かったです。
ロックマンリスペクトでメチャメチャこう難易度でした。
当然まだクリアはできておりません。

 

一部のゲームは重すぎてうちのPCでのプレイは困難でしょう。
聖剣3の体験版もよくプレイできたなと思います。