メサイア

ゴールデンウィークも終わりですね。
今年はずっと家にこもっているので実感がわきませんでした。
たまにはこういうのも悪くはないでしょう。
ですがずっとこれが続くのはカンベンですね。

 

去年は脅威の10連休だけあって様々なことをしたのを覚えております。
お出掛けにも結構いきましたしあんなに沢山のことをすることはめったにありません。
今年もツクール制作のネタが固まっただけでも良いGWだったと言えるでしょう。
あとは色んな作品を遊んで吸収していくのみですね。

 

聖剣3は現在少し休憩しております。
縛りプレイの関係もあり進行が難しくなりました。
ミスポルムであんなに苦戦するとは。
一週目でシャルロットに頼り切りでしたからね。