魚鱗の鎧

ようやくジェダイルークがスキル5になりました。
スキチケのみで良くここまで頑張ったと自分を褒めてやりたい所です。
コイン稼ぎもコツコツやった甲斐があり750万を超えました。
ようやくコインボーナスの使い方を知ったので。

 

スキル5Jルークは素晴らしいですね。
頑張っても無理だろうと思っていましたがこれならば練習にも身が入るでしょう。
アイテム無しだと2300辺りが限界でしたが頑張れば3500超えくらいまではいけるようになりました。
必要ツム数が1減るだけでここまで変わるんですね。

 

んで結局溜めてるコインは何に使いましょうか。
プレボ完売が当面の目標なんで別に狙っているキャラもいませんし。
野獣も常駐なのでいつかはゲットできます。
Jルークは練習すれば希望はありますしまだまだ貯めますか。

あ、ジャマレは僕には無理です!!!!!!!!!!