あはふぁaHAhaはあふぁFぁア

おめでたいお知らせがあります。
聖剣3の公式Twitterからついに今週! という告知がありました。
延期はほぼ無いということが確定したと言って良いでしょう。
これで一安心しても大丈夫ですよね。

 

こんなに発売が楽しみなゲームっていつ以来でしょうか。
思い出せるのだとプロジェクトクロスゾーン2くらいです。
この為にSwitchを買ったといっても過言ではありません。
これはもう超廃人モードに突入することは間違いないです。

 

聖剣ってリメイクにはあまり恵まれてないイメージがありました。
というより4からよくここまで持ち直したなと思います。
チェンクロに聖剣3のキャラが来た時とかなぜ今なんだって感じでしたが。
リメイクの予定はもうあの頃からあったのかもしれません。