シリーズ家具

マスクを常に装着していますが耳の辺りが痛いですね。
さすがに疲れてしまうので時々は外すようにしています。
なんだかコロナはあと2年続くとかいうシャレにならない話しが出てきました。
そんなんはゴメンこうむりたいものです。

 

んでツムツムはピックアップガチャ分のコインをようやく取り戻しました。
最近ちょっとサボり気味だったのでよく戻せましたね。
まあなんのツムを狙うというわけでもないのですが稼ぐことが目的です。

 

白の女王が結構よさげですがどうでしょうか。
ジャイロなしで結構簡単そうというのは魅力です。
こちらにはハムがいるのでもうずっとハムで良い気もしますが。
ジェダイルークは練習すれば伸びそうですが疲れますね。