アインストゲットだぜ

聖剣3まであと一週間ちょっとですね。
延期とかが無ければ良いのですが。
今んところそういった情報は聞いていません。
きっと大丈夫だと信じて発売を待ちましょう。

 

状況が状況なんでもう思いっきりやり込んじゃいますよ。
メンバーはリメイク前の時と同じでやることにしました。
スーファミ版以上に組み合わせの変化は楽しめるのではないでしょうか。

 

ちょっと気になってることがあります。
もしかしてこのゲーム相当難易度低くありませんか。
敵の攻撃時に出てくる赤枠が親切すぎますね。
あれを避けていればダメージを喰らうことはありません。
もし一週目がチョロすぎたら次は難易度上げましょうか。