コジローさんヤバくない!?

ツムツムはムズいゲームですね。
これをゲーマーではない方々もやっているというのが信じられません。
ジェダイルークで平均1500くらいしか取れない男!
プレイスキルがモノを言うゲームなんで仕方ないですね。

 

コインはそろそろ600万になります。
まだ見ぬ良ツムのためにこれからもコイン稼ぎを頑張りましょう。
それと並行してプレイスギルを身に着けていく流れでいきます。
そんなわけでやることが山積みですねこのゲーム。

 

RPG系のソシャゲがもう続けられる気がしません。
メギドとかストーリー面白いんですけどどうにもこうにも。
同じような理由でMMORPGはプレイしなくなりましたし。
全てを両立している人が凄いとしか言いようがありません。