リンゴ飴今年こそは食うか

ファントミ映画の新情報がついに来ましたね。
なんだかパワーアップしていました、主に狂気度が。
これテレビ版がどういう扱いになるんでしょうか。
ラスボス戦は映画で! とかになるんすかね。

 

歴代戦士登場は前作見ている身としては嬉しすぎます。
Girls2メンバーしか出られないのは仕方がないことなのか。
ラクルちゅーんず、そしてモモカも出て欲しい。
まだ分かりません、サプライズのサプライズを期待しましょう。

 

それにしても改めて見てもマジマジョもフウカもめちゃ可愛いです。
全員が放送当時より美人になっている気がしました。
もともとシオリは特に好きだったんですがマジで可愛いですね。
またマジマジョもミラクルちゅーんずも見たくなりました。