Fiend Empire

そろそろ春アニメの事も考えないとですね。
毎年春はあまり見るアニメが無いという状況が多いです。
調べてみたら良いアニメが多かったので2020年はそのパターンを変えてくれそうな気がしました。

 

俺ガイルはずっと追い続けている作品なので視聴確定です。
2期が結構気になるところで終わっちゃったんですよね。
今回で完結するようなので楽しみです。

 

そいやアニメじゃないですけどウルトラマンの特番見ました。
若干R/Bのネタバレを見てしまった感はありますが、あれは良いものでしたね。
とにかくアサヒ・グリージョの人気の凄まじさが分かりました。
大絶賛の嵐でしたし末恐ろしい存在ですねあの方は。