握って祈れば行きたい時に行けるだろう

アイカツオンパレードなんだかんだで見てます。
ただシリーズを全ては知らないのでキャラが多すぎて覚えられません。
特にキツいのはアカジェネとスターズです。
再放送で見ている方のアイカツならなんとかかんとか。

 

あとラキのキャラがキツいです。
前よりは慣れてきましたがそれでも好きとは言えませんごめんなさい!
キャハ! ラッキー! 煽り力が高すぎます。
結構な確率で他キャラに注意されてるので制作の意図ではあるのでしょう。

 

アイカツシリーズは今後どうなるんですかね。
一部では終了がささやかれていて怖いです。
僕はフレンズから本格的に入ったのでまだ終わってほしくはありません。
思い入れはそれなりなんですけども。