テイルズオブハルスベリヤ

スクスタフェスなるものを初めて引きました。
結果はニコニーがにこにーでニコニィです。
それとンミちゃんといったところでしょうか。
スクフェスのURとは扱いが違いそうです。
まあそれなりに出たと言えますか。

 

夏色えがおがプレイできなくなってしまいました。
どうやら先行配信で遊べただけのようです。
正式にやるにはストーリーを進めないとだめな模様。
カロン稼ぎで重宝していたのでちょっと残念ですね。

 

そろそろストーリーやるべきでしょうか。
まだ上級もクリア安定しないのでまだやめておきたいんですよね。
中級であればウマくいけばS取れるくらいにはなりました。
なんだかんだありましたがスクスタ楽しいです。