ばやお

どうにか未来編に辿り着くことが出来ました。
この雰囲気であれば恐らく終盤でしょう。
思っていたよりも早かったように思えます。
ここでサブイベ大量発生の予感もしますね。
テイルズの定番といっても良いでしょう。

 

ヴォルトの洞窟で超絶レベル上げをしました。
そのおかげで現在はもの凄く楽に進行できています。
チェスターはレベル差があって加入するのが大変ですね。
育てれば戦力になってくれる強さだと思います。
特に技で時間停止したりしないのでテンポも最高でした。

 

氷と炎は手に入ったのであとはユミルの森に行くだけです。
その前にすずを仲間にするためにサブイベこなしてます。
ここが終わったらラストまで直行しましょうか。
大事そうなサブイベがあればちょっと回収するかもしれません。