アークティートラッシュ

恒例、現在のソシャゲ優先度のコーナー!
ツムツム>スクスタ>スクフェス>シノマス>メギド>>>>>スタリラ
こんな感じでしょうか。
極端にスタリラのモチベが低いです。
ログインすらしてないってのでここに置きました。

 

スクフェスは正直あんまやる事ないんですけどね。
でもことりちゃんイベの時はちゃんと走ります。
ログインもちゃんとしているので大丈夫でしょう。
フレンドの人がほとんどログインしてなくて寂しい!

 

シノマスとメギドがほぼ同位置ですね。
オートでやれることだけやってます。
メギドはしっかりストーリー進める日のために育成とドリンク集めと素材集めに勤しんでおります。
シノマスはあまりゲームのルールすら把握してませんがオートでどうにかなるのでカグラ好きのキャラゲーとして楽しめてますね。