歯磨きガム

Steamで旧正月セールなるものが始まってました。
ウィンターセールで終わりではなかったようですね。
このタイミングでゲームを買ってしまったのはこれが初めてです。
いつもは旧正月はスルーしてるんですが。

 

ショベルナイトがかなり安くなってたので買わない手はないでしょう。
前々から気になってましたし評判も凄く良かったですので。
ロックマンとかが好きな方なら刺さるようですね。
魔人少女も買ってますしSteamアクションも充実してきました。

 

Steamに関してはマジで積みゲーを増やすだけになってるのでどうにかしなければなりません。
せめてアクションとかだけでも消化しておきたいです。
シューティングは明確な崩し判定が無いため積みゲーにカウントされないのは良いですね。
まあ積みゲーは無いにこしたことはないのでなんとかしましょう。