見なくてもテレビは付けるもの

ツムツムはようやく300万コイン溜まりました。
ここまでやるのも非常に大変ですね。
私の力では2000コインも安定して取ることはできません。
ハムは強いですがこのプレイスキルでは入手コインにかなりの差があります。

 

トロパズルやってませんね。
お正月頃はちょっと遊んでました。
手軽にできるツムツムとは違いこちらはじっくり考える系です。
時間制限パズルの利点を生かしてますよねツムツムって。

 

どこでもいっしょは好きなんですけどね。
外でちょっとやるのにはあまり向いてないかもしれません。
Toonblastも色を揃えてタプするだけってのが手軽です。
パズルはこれくらい単純な方がちょっとした時間にやりやすいでしょう。