熟したバナナは美味しい

ファントミ本当に面白いです。
サライ編が終わってから更に良くなったのではないでしょうか。
こういうノリを1話完結でやってく形式の方が僕は好きです。
サライの時はちょっと引きが多すぎましたね。
そのおかげでサライの強キャラ感はすさまじかったですが。

 

んで今期アニメはどれも完成度が高いですね。
久しぶりの豊作と言って良いでしょう。
放送中のものはなるべく早く見るように心がけています。
ため込むと後で見るのが非常に大変ですから。

 

NHKクックルンも気になったんで見始めました。
始まった当時はまいんちゃんからの変化で見る気がしなかったんですよね。
しかしガールズ戦士を知った今、こういったものへの抵抗は減ってきています。
こちらもなんとも心が癒される番組でした。