トテモオモシロイ

SwitchLiteを買おうか迷ってきました。
ノーマルSwitchがリングフィット専用機と化してしまったからです。
あまり何度も取り外ししたくないんですよね。
今はもう何ヶ月もテレビにつけっぱなしにしています。

 

聖剣3もやりたいですし考えましょうか。
画面サイズがどんなもんかだけ気になるところ。
どうにも最近のゲーム機では画面が小さくなったように感じます。
オクトラはテレビに繋げてプレイしないと相当キツかったですね。

 

Switchゲーはインディーズも抑えておきたいです。
Steamで同時に配信されてるものも多いと分かりました。
MuseDashとかはSwitchにも出ています。
あとテイルズも遊べたことをすっかり忘れておりました。