こんがり小麦色さ

積みゲーについて久しぶりにお話しします。
恐らく今後の攻略再開が無理そうなものですね。
何か事情があるわけではなくモチベ的な問題です。
こればっかりはいつものことで仕方がありません。

 

まずオクトパストラベラーはもう再開できないでしょう。
確かに良いゲームではあるのですが戦闘が自分には合いませんでした。
とにかく時間がかかりすぎてしまいます。
あとさらにキツいのが画面の見辛さですね。
通路の視認性が悪いのがだいぶキツいと感じました。

 

というかSwitchゲーの再開がかなり難しそうです。
リングフィット専用機と化しているので他のゲームをできそうにありません。
聖剣3リメイクが出てからどうしましょうか。
Switchライトでも購入してみるというのも一つの手ですね。