すっぽんぽん

ツムツムは250万コインまで戻すことができました。
最近の出費がかなりキツかったのでここまで戻せてよかったです。
プレミアムガチャでだいぶドブってしまいましたからね。
てかジョンが弱すぎてアレはだめだと思います!

 

イベント用にいつも新ツム1体はゲットしておくようにしてるんですけど、これは取る必要が無かったですね。
ボーナス付いても全く意味がありません。
いつもコイン稼ぎ用に使っているハムで充分やれるレベルでした。
スキチケ2枚は無事に取れたのでよしとしましょう。

 

基本的にイベントはゴールドビンズで終了しています。
前の飾りを集めるやつはプラチナまでやりました。
あのイベはスキチケ一枚だったのが残念でした。
できれば毎月2枚以上は欲しいですね。