sweet timeは名曲

久しぶりにスクスタを少し再開しました。
ストーリーで進めなくなったのでしばらく修行の日々です。
圧倒的に戦力不足なのでどうにかしなくてはなりません。
次のフェスまでマカロン集めたりメモリー集めたりに専念ですね。

 

日替わり楽曲でしかメモリー集めできないと思ってた私はおバカでした。
なぜそう思ったのか自分でも謎です。
日替わりの方が集めやすいみたいですが回数制限がありますね。
ここら辺はスタリラに近い感じがします。

 

スクスタのストーリーは気になるのでちゃんと育成しておきたいです。
今はミューズのところで止まっております。
中級をクリアするだけでも大変ですねこれは。
ひたすら育成あるのみです。