魔法使いの昼

三連休が終わっちまいました。
しかし落ち込む必要などありません。
平日が一日減るというのはデカいことです。
あと4日頑張りましょう。

 

今期アニメは豊作で安心しております。
秋が個人的には大不作だったもんで心配しておりました。
今回は適当に録画したものでも当りが多かったのが嬉しかったです。
花子くんの空気感がなんか好きで期待が高まります。
原作も絵のタッチが独特のようですね。

 

22/7というアニメがなんかヤバめの予感がします。
てか秋元さんマジで色んなことやってるんですね。
バーチャルyoutuberみたいな人もプロデュースしてませんでしたっけ。
どんどん分からないものが流行になっていくものです。