キズナをツナゲてれべルあッッッッッッッぷだ

レヴュースタァライトはイベントすら進めてません。
ログインだけになっちゃっていますね。
そろそろしっかり進めていきたいところです。
石はかなりの量になったんでそろそろガチャ引くタイミングを狙いましょうか。

 

メインストーリーの更新が早いのは良い感じですね。
ここが半年、それ以上も動かないソシャゲが割と普通にあります。
そんな中でこのペースは評価できる点ではないでしょうか。
まだぜんぜん読めていないんですけどね。

 

対人要素は以前から色々と問題になってますね。
今はもう花嫁のひかりとかは強くないんでしょうか。
インフレというものは高速で行われますからね。
てかストーリーの追加も早けりゃキャラの追加も早いです!