ジャンピングフラッシュロビットモンジャ

最近はちょっとやるゲームに迷っております。
お正月はフリゲを沢山やってました。
今後はどうしましょうか。
テイルズオブファンタジアはエターなったので保留ですね。

 

聖剣3リメイクまでは特に目ぼしいものもないです。
なので発売まではなにか軽めのでつなぎましょうか。
Steamで面白そうなアクションゲーとかも買ってありますしね。
あとMuseDashとかもまたやりたいです。
あれはSteamでは最高の音ゲーと言えるでしょう。

 

しかしそろそろDJMAXに手を出すべきですかね。
早期アクセスではまだ安定してない部分も多かったようなので様子見していました。
ってかもうトリロジーって起動不可能になったんですか。
こりゃSteamのDJMAXには頑張っていただきましょう。