ラグに怯えよ

リングフィットアドベンチャーをクリアしました。
76日で終わったので2ヶ月半くらいでしょうか。
クリア後のおまけストーリーもあるのでこれを完了する頃には3ヶ月になるのかもしれません。
それにしてもすごいボリュームの運動ゲーでした。

 

毎日こんな量の運動ができる事に驚きです。
体重はまだまだ痩せてない気がするのは問題ですね。
お正月に食べすぎたんでそれは仕方がありません。
体力に関しては以前よりだいぶついたと思います。
初プレイの時は気持ち悪くなってヤバかったですからね。

 

今後も同じペースで続けていく予定です。
運動負荷はやはり18が一番安定してプレイできました。
無理はせずここで固定するのが良いでしょう。
おまけシナリオは更に敵が強くなるらしのでがんばりまうす。