TT兄弟

新イベの特効ツムを引こうと思ったらプレチケ10枚が砕け散りました。
確率アップとは一体?
ツムツムはこういうことが起きるから怖いですね。
できれば遅くても5連目くらいで特効一体欲しいです。
コインの消費が無かっただけ有難いと思いましょう。

 

冬アニメが続々と開始されていますね。
今回は秋のようにすぐに切ることは少なくして判断していくことにしました。
1話目から期待できるものが多く今のところ満足。
冬は豊作というパターンは間違いではないですね。

 

恋する小惑星も安定の可愛いアニメといったところ。
飛びぬけたものはなくとも安心して見られる、それだけで充分なことです。
映像研が何もかも凄まじすぎて語るに語れません。
とんでもねぇもんがきてしまいましたよこれは。
期待が高まっているので他の冬アニメも良いのに出会いたいです。