エターナルの草原

無事に現実1日目を突破することができました。
思ってたよりはだいぶ辛くなかったです。
行動するまでが本当に大変なんですよね。
いざ動いてしまえば以外とあっさり終わるなんていつものことです。

 

それにしても朝起きるのがツラくなってきました。
寒いと今まで以上にダメになってしまいます。
次は暖房を付けたりして対策してみましょう。
これで起きれなければ冬がヤバいということになります。

 

昨日は冬アニメ見始めようと思ったんですけど急遽他の予定が入ってしまい断念しました。
今日こそはしっかり見ていこうと思います。
あとそろそろ配信サイトで何か見ておきたいところ。
前から気になっていたものを思い出して視聴開始しましょう。