にしきがお

さすがにそろそろちゃんと記事を書きましょうか。
ここ数日のお正月休み何やってたかってのを書こうと思います。
気になってた短編系のフリゲを色々遊んでおりました。
これだけ時間があっても一日一作クリアするのも難しいですね。
年をとってしまったのを痛感してしまいます。

 

フリゲはやっぱり良いものですね。
プレイしているとこちらも力をもらえます。
とっても自分好みな作品に出会うことができました。
こうなると大きなモチベ上昇につながるのです。

 

そんなわけで正月明けはツクールやりましょう。
あとアニメを見たいですね。
宣言通りゲームプレイよりアニメやドラマ? の鑑賞を多めにできたらいいなぁ。
聖剣3リメイクまではそんな感じでいきます。