ロリナのアトリエ

そういえば不思議の幻想郷TODRを購入しました。
まだ本格的にはプレイしないと思います。
相当やり込めるらしいので楽しみではありますね。
あとは東方の勉強になるかなーとも思います。

またRefRainを毎日練習し始めました。
ノーマルモードはラスボスが壁になっています。
覚えれば絶対にいけそうなんですけどねぇ。
ラスボス対策以前に死にすぎなので、死亡数を減らしていきたいです。

Steamでシューティングゲームを大量に買っていますが全てやるのは中々大変ですね。
システムを覚えるところから始めるのでさすがに一つに集中した方が良いでしょう。
斑鳩とか相当むずかしそうです。
Steamには無いですけどサイヴァリアとか凄く楽しそうですよね。
システムがムズかしそうですがとても興味あります。