敗北者じゃけぇ

フィッシュダム面白いですね。
こちらもガーデンスケイプとかとほとんど同じですが。
ルールが他よりも単純なので気軽にやりやすいと思いました。
ほとんどパネル消しミッションだけな気がします。

とりあえずレベル71まで到達です。
やはりこの手のアプリゲーの宿命か、高難易度ステージは明らかに運がないとクリアできません。
あとはもらえるアイテムで適度にゴリ押ししましょう。
これを運だけに頼っていたらいつ突破できるか謎ですので。

相変わらずの鬼畜難易度とはいえキャンディクラッシュとかに比べればかなりマシな方でしょう。
今までやった中で特にヒドいと感じたのはLineバブル2ですね。
とにかくこちらにストレスを意図的にかけようとしているのがすぐにわかります。
ラインバブル2は100ステージ以上クリアしましたが危険なゲームなので気を付けましょう。