告死ディザレスタ


ストーリー制作も終わり、マップをポチポチ打ち込みまくっております。
現在、本編の半分以上のマップが完成しました。
あともう少しでゲーム部分にも本格的に入れるでしょう。
いやぁ、やっていれば案外早いものですね。

今回はなるべくダンジョン毎に軽いギミックを仕込んでおります。
謎解き自体は自分自身も苦手なんですけどね。
難解な謎をじっくり思考して解く快感よりも、単調さを回避するためのものになります。
なので仕掛け自体の難易度は相当に低くしました。

プレイ時間はどれくらいになるでしょうか。
今のところの予想では一時間いくかどうかって所ですね。
アメノラビリンスと同じくらいでしょう。
隠しダンジョン(予定)までやればその倍くらいにはなりますかね。
公開は来月くらいにできたら良いなぁと思っております。