シンボル派とランダム派戦争

閃乱カグラ2真紅をチマチマやってたりします。
携帯機なので主に出かけてる最中ですね。
若干周りの目を気にしながらプレイしてます。
こういったキワドいゲームは外でやるか迷いますね。

前作から色々とシステムが変わってしまいました。
飛翔乱舞の廃止はかなりキツいのではないでしょうか。
あの爽快感がまさにカグラだったので残念ではあります。
これはこれで全て悪いわけではないのですが。

ストーリーも微妙に違和感があります。
それでも最近のやアニメ版よりはかなりマシでしょう。
特に後半の温泉編はかなり面白かったですね。
あのノリはBurst辺りを思い出しました。
あとちょっとでラスボスだと思うのでまたお出かけした時にでも遊びます。