江ノ島循子

なんか気づいたらもう石が80個近く溜まっていました。
石も増えやすくなり、スタミナ回復手段も今は沢山あります。
初期スクフェスに比べてマジで快適になりましたね。
これはとても良いことだと思います。

ただ音ゲー的な難易度に関しては意外とシビアではないでしょうか。
GOODでコンボが切れるってのが結構デカいです。
あとダメージまで受けてしまうシステムまであるんですよね。
ラブライブのゲームだ! と思ってやってみたら音ゲー部分で苦しむ人も多いかもしれません。

音ゲー経験者用の超難易度も追加されてますね。
僕は良くアーケード譜面を間違えて選んで死にます。
親指勢なものでアレはちょっとできそうにありません。
まだまだ練習の余地がありますし、スクフェスも続けていけそうです。