レインボー鉱石たべるフワ

朝が寒すぎてどうにも起きれませんね。
目覚ましで一応意識は取り戻せるんですけどその後は結局また布団に入ります。
これをやめれば一瞬で置き続けていられるのでしょう。
それがなかなか難しいんですけども。
てか明日が終わればお正月休みですよ!?!?!?!?!?!?
これは頑張って生き延びるしかありませんッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生き延びれますかっっっっっっっっっっっっ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

スマホゲーの引き継ぎがほぼ全て完了しました。
どれもデータに問題はなく無事に以前のままプレイできる状態です。
どうなることかと思いましたが一安心ですね。
特にLINEの引き継ぎに失敗してたら確実にツムツムは引退していました。

 

それにしてもスマホのパズルゲーってなんであんなに鬼畜なのでしょうか。
可愛いキャラやデザインであまりゲーム慣れしてないかとも食いつくはずです。
それであの絶望を与えるというのは容赦がありません。
課金の力でゴリ押しクリアさせるのを狙っているのですかね。