早めの行動が正義と分かっていても動き出すまでが大変

部屋の片づけをササッとすませました。
しっかり置く場所を決めておかないと汚くなっちゃうもんですね。
これどこにしまっとこうか? みたいなものが大量にありました。
他にも気付いた場所はチョビチョビと掃除していこうと思います。

 

毎年Steamのウィンターセールは最高ですね。
またまた積みゲーを大量増加させることに成功しました。
例の如くケムコゲーは購入しまくりです。
スマホで出てたものがSteam移植されているので、やるならこっちでと思いいくつか買い直しもしました。
もったいないことしてんなぁと言われても仕方ありません!

 

Slay the Spireを購入してしまいました。
調べてたらもの凄い中毒性があるとのことで興味が出てきたのです。
ローグライクカードゲームというのに惹かれました。
こういったジャンルだったとは画像だけでは分かりませんでしたね。