ほへみあん

うぅーむ今週の土日も思ってより何もできませんでした。
他のやらなきゃならない用事で時間を取られてしまっております。
もう今年も暮れですし仕方ないですかね。
年末年始の予定に備えてそろそろウォーミングアップしなければなりません。

 

ようやく機種変することができました。
どうやら電池の持ちはかなり良いみたいです。
ちょっとタップの感覚が今までと違くて慣れません。
あとソシャゲの動作がやけに重いです。
最新の機種を買ったはずなんですが心配になってきました。

 

これは追々調べていくしかありません。
せっかく変えたのですから使っていればいずれ慣れてくるでしょう。
ソシャゲの引き継ぎ作業もあと少しで終わりそうです。
シノマスが一番かかりそうですね。