フィルタを貫通して迷惑メール来るようになってきた

アークオーダーが気になってきています。
知名度は低いようですが調べてみたら面白そうでした。
最初はDMMのゲームかと思ってましたがそうじゃないようです。
運営も良いらしくキャラも可愛いので安心してプレイできるのではないでしょうか。
僕はもうやってるソシャゲが多すぎので当分できそうにないですね。
なにか飽きて引退するということがあればやってみても良いでしょう。

 

で、どうやらワイルドアームズミリオンメモリーズが終焉を迎えるようです。
CSで出ていたゲームがソシャって消えていくというのは悲しいですね。
実を言うと僕もこのミリメモには唯一不満に思っていることがありました。
ロディが裏切ったというところから物語がスタートする所です。
なんか不安を煽られてる感じがして好きじゃないですねこういうのは。
ロディ大好きなのでさすがにこれはだめです。
んで結局なぜ裏切ったかも分かるのでしょうか。

 

ホワードワークスはディスガイアRPGで持ち直していますね。
これとトロパズルでどうにかやっていくと思います。
アークRもちょっとヤバいように見えてきました。
ロマサガ辺りは上手くやってますしソシャゲ化もうちょいがんばって頂きたいものです。