きゃりーかわいい

寒すぎて朝起きれませんね。
秋ごろより本当に辛くなってきました。
今年も残り少ないですしあとちょっとの辛抱です。
あぁ”ぁ~はやく年末年始休みになろうぜ!

 

俺好きが総集編やってましたがあれは万策というやつでしょうか。
そうでなかったとしてもちょっとうーんな内容と言わざるを得ません。
見たからには最後まで見ますがどうにもこうにも。
なんか地上波アニメで作者の部屋を見ている気分になりました。
個人的には作者部屋で嫌な気分になることは少ないはずなんですけども。

 

アニメはちゃんと録画したらすぐに見ましょう。
ため込んでみるのはちょっと大変です。
結局モチベが下がって休日に消化できず溜まりまくるなんてことすらありますからね。
メンドくさくない気分ってのを上手くコントロールすることにします。