フォーゼ配信とな

そういやガルシンが大復活をとげて帰ってきました。
僕はまだプレイするかどうかは不明です。
一応事前登録はかなり前からしていたのでやっておきましょうか。
なんかプリコネチックな内容になったんでしょうか。
とにかくDMMゲーの中でも好評だったものですしやっておきます。

 

マジカミは周回とサバトが全てなので書くことがないですね。
クリスマスについては前に書いた気がします。
あとなんか掛け合いボイスが前より良くなりました。
これくらいしっかり喋ってくれると良いものですね。

 

しかしDMMはなぜあれほどまで大量のソシャゲがあるのでしょうか。
プレイヤー側もあんなにあったら全てをやるなんて不可能では。
乱造しすぎで謎ゲーだらけになってしまっています。
マルチプラットフォームが増えてるのは良いと思います。