鼻くそボム

やばいっすよ年末にSteamで買うゲーム相当ありそうですよ。
さすが積みゲーを増やすゲームと言われるだけのことはあります。
DJMAXまだ発売は先だと思うんでウィンターセールに買えないのだけ残念ですね。
それでもケムコゲーを大量買いする予定ですのでそれだけでもすごい量になります。
ケムコRPGは割と短編もあるのでそこまで苦戦することはないでしょう。

 

年末年始の予定は決まったとはいえもうちょっと具体的にしたいところ。
ゲームやりまくりは確実なのですが何をやるのかまだあまり決めてません。
アルニスタの記憶は確定として他をどうしましょう。
あまりにも長いゲームはプレイしない予定です。

 

ソシャゲは少しお休みしたいのですが厳しいでしょう。
イベントが重なったりしたらやるしかありません。
ツムツムも落ち着いたとはいえ普段から忙しいタイプのゲームなのであまりサボりまくりもマズいです。
バランスを考えて楽しみたいものですね。