リングフィットのタウンミッションむずい

なんか気づいたら12月になってますし月曜日にもなってます。
これは所謂バグというやつでしょうか。
本来ならば平日など発生しないというのがこの世界の仕様のはずです。
こうなってしまっては正月休みまで耐え抜くしかありません。

 

そういやメギドで何かったようですね。
5000個も石が配られていて驚きました。
こんなこと今までなかったのでちょっと困惑です。
こういった事故への対応は難しいものですね。

 

んでサバト忘れてたんでさっさと召喚しちゃいましょう。
イベントも走れてないですしついに初完全スルーしそうです。
エンブリオはそれなりに溜まってきましたし無理にやらなくても良いでしょうか。
貴重品なんでできればとっておきたいですが悩みどころです。