脳筋

寒すぎて早起きする難易度が上昇してしまいました。
休みの日は割とすぐ目が覚めたはずなんですけどね。
そろそろ朝なにかをするというのが厳しい状況になってきた感じがします。
なるべく早く寝て生活を整えていかないとですね。

 

ツムツムはスキチケのためにピックをひきました。
またまたコインが減ったのでひたすらコイン稼ぎです。
今回でてくるツムはビミョウなものばかりですね。
これは実際にプレイで使うことはないでしょう。

 

お正月までにどうにか大幅に溜めておきたいところ。
なのでハートセールの間に大量に補充しておきました。
時間をみつけてガッツリと稼いでおきたいところです。
腱鞘炎にだけは注意してやっていきましょう。