賢者の塔ビーム

メギドがついに2周年を迎えたようです。
もう2周年だなんて早いものでまだなかなか実感できません。
ゲーム賞も受賞して本当に凄いゲームになったなぁと思いました。
あのアイコンはいつごろまで表示しておくのかは気になりますが(笑)

 

最近はイベントシナリオもろくに読めてませんがまた再開したいという気持ちはちゃんとありまうす。
イベント常設はしてほしい気持ちもありますがあまり無理強いはしたくありません。
どうか運営様の負担にならない程度に検討して頂きたいですね。
ここまでスバラシイ運営様に更に無理を言うなどできないでしょう。

 

そういや氏名チケットでリジェネのがきたとかこないとかなんとか!
これはリジェネバトバトス一択でしょう。
ずっと召喚したいのに出会えていないバルバルです。
また課金するしかありませんね。