8つのバッジで苦労も8倍だな

なぜかRPGへのモチベが激減してしまいました。
ちょっとファンタジア進めてダオスぶっ倒したんですけどね。
そこからもうなんか体が全くうごかんくらいだめです。
どうしてRPGモチベ低下は発生するんだろう?
毎年いつも冬頃にコレになる気がするんですがどうでしょうか。

 

んでもうソシャゲやるしかないなってなりました。
スクスタをとにかくいけるところまでやります。
ストーリーはまだ死ぬことはないのでひたすら進めていきましょう。
今はAquorsが出てくるところをやってます。

 

いやぁ、ラブライブ好きならスクスタは素晴らしいキャラゲーですね。
主人公が喋りまくるのはスクフェスと上手く差別化できてると思いますし僕としては良いと思いました。
スクスタちゃんも一人のキャラとして良いですよね。
あとは好きな歴代キャラ達と触れ合えるちょっぴりギャルゲーな雰囲気もファン向けとして素晴らしいです。