白のシンカリオン

現在は過去のダオス城を攻略中でございます。
今回も謎解きに苦戦させられました。
テイルズシリーズは結構な頻度で鬼畜な謎解きが登場しますよね。
てかその前のヴァルハラ平原の方がキツかったです。
あれ初見で到達できる人いるのでしょうか。
ロマサガ並のシンボルの速さですし相当厳しいと思います。

 

少し前まではTPケチケチしながらバトルしてたんですけどだめそうですね。
出し惜しみしていたら殺されてしまうということが分かりました。
今のところホウオウテンクが強いのでそれを連発しましょうか。
奥義は使いまくってたらすぐにTP切れちゃうんですよね。
シュウソウライザン、コガハザン辺りも使いやすいです。

 

そろそろ過去編も終わり気がしてきました。
チェスターや忍者の人は何時頃仲間になるんでしょうか。
主人公の親友的なポジションのキャラがここまで加入遅いって珍しいですね。
遠距離攻撃が頼りになりそうなので早いところ仲間になってほしいです。