ブレイブダンジョンおもしろそ

DMMゲーのマジカミを再開しました。
やっぱ脳死で回し続けるならここのゲームがこれ以上ないほどに最適ですね。
ストーリーとかキャラはサッパリわかっておりません。
とにかく適当でも出来るってのが魅力なので続けています。

 

本当はシノマスがやりたいのですけどね。
どうにも自分のPCスペックではプレイが不可能ないようです。
前は出来ていたのになぜこうなったのでしょうか。
どうやっても強制終了がかかってしまいます。

 

スマホ版のシノマスなら問題なくできているのでこっちをやるしかないでしょう。
今でもログイン以外の行為もときどき行っております。
メンテマスターだった頃のことが懐かしくなるくらい安定して続いているのは安心しました。
閃乱カグラは好きなのでこれからも続けていきたいゲームです。