まいまい迷いマイ

エピックセブンというゲームが始まったようです。
なんか雰囲気的にはFGO辺りに近いですがどうなんでしょうか。
出てきたばかりなんであれですがセルランに上がってないのは心配ですね。
他ゲーが強すぎってこともあるとは思いますがサービス続くかどうかわかりません。
クオリティはかなりスゴそうだったんでちょっと気にはなってます。

 

スマホの充電切れの速さがヤバめになってきました。
バッテリー取り換えしてもらうより早いとこ機種変しましょうか。
その時のためにも前もって準備を少しずつしておこうかと思います。
まずソシャゲの引き継ぎ設定は忘れないようにしたいところ。
ここを忘れたら何年もの時間が吹っ飛んでしまいます。

 

初めてスマホ買った時はヒドいものでした。
一週間くらいでぶっ壊れてチェンクロのデータが吹っ飛んだのです。
まさかこんなに早く終わるとは思わず、引き継ぎ設定もやっていなかったため最初からやり直しとなってしまいました。
こんなことってなかなかあることでは無いでしょう。
データのバックアップはマジでこまめにやっておかなくてはなりません。