妄想キャリブレーション

現在放送中のもの以外で見たいアニメが増えてきました。
しかしいつ見るのが良いんでしょうかね。
やっぱり年末年始のお休みで一気見ってのが王道な感じがします。
それでも正月中にすら見られなさそうなくらい長いのありますよね。

 

魔神英雄伝ワタルとか2期も合わせたら長すぎてなかなか見る勇気がでません。
もう十年近く前から見てみたいと思っているアニメの一つなんですけども。
ついにスパロボにも参戦しましたしそろそろ見ておくべきではないでしょうか。
あとロボットモノならオルフェンズとGガンが興味あります。
子安さんが出てくるターンエーなんかも良いですね。

 

特撮もそろそろ手を出してみようか悩みどころですね。
ライダーとか今のやつから入っても良いものが恐れ多いものがあります。
戦隊シリーズも小さい頃は一切触れていなかったのでなんか尻込みしちゃうんですよねぇ。
それでもオトちゃんとイズちゃんが可愛いので気になるのです。